イベント

【京都口コミ1位の味を体感】贅沢フレンチ試食など、10大特典フェア

2018.10.24

【ゼロ婚京都】10大特典フェア
 
 

「やっぱり料理のランクだけは外せない!」
 
「結婚式の準備は進めたいけど、仕事も家事も忙しくてなかなか手がつけられない…」

 
 

そんなプレ花嫁様のために、

 
 

【京都口コミ1位の味を体感】
贅沢フレンチ試食つき!
10大特典 BIGフェア

 
 

を開催します。

 
 

特典.1
【京都府口コミ第1位】嵐山フレンチの贅沢試食

 
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
 
 

ゼロ婚おすすめの「京都らしさを楽しむ嵐山ウェディング」を五感で体験。会場となる「嵐山琥珀堂」の見学と「京都口コミ1位の嵐山フレンチ」を無料プレゼント。
 
口コミランキング京都1位を獲得した嵐山唯一の洋館レストラン「嵐山琥珀堂」のお下見に、竹林の小径や渡月橋、さらには鮮やかな紅葉や新緑の嵐山をゆっくり散策
 
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
 
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
 
京都府188の式場から1位に選ばれた「嵐山フレンチ」はシェフのおもてなしの心が込められています。
 
「プリフィックス」「季節メニュー」「シェフとの料理打合せ」「無農薬で安心、採れたて京野菜」など、料理にこだわることで「おもてなし」が演出できます。
 

 
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
 
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
 
 
普段は結婚式準備や新生活の準備でお忙しいかと思いますが、当日はどうぞごゆっくり、お二人で京都・嵐山を楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

 
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
 
 
 
 

特典.2
【1足先にお姫様体験を】ウェディングドレス&和装 試着体験

 

  • ウェディングドレス
  • 本格的な和装

 
 

満足度95.1%の衣装クオリティを五感で体験。
 
・純白のウェディングドレス
・鮮やかなカラードレス
・落ち着きのある白無垢
・艶やかな色打掛
 
などじっくりトコトン、ゼロ婚の衣装クオリティを体感してみてください。

 

  • 本格的な和装
  • ウェディングドレス

 
 
 
 

特典.3
【知らないと100万円以上損するかも?!】婚礼業界の費用の仕組みをプロが徹底解説

 
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
 
 

・結婚式の平均費用 354.8万円
 
・申込後の追加料金 平均 110.9万円
(ゼクシィ 結婚トレンド調査2017調べ)

 
と言われ、費用への不安が少なくない婚礼業界。
 
実は結婚式場側にもそのような料金体系にならざるを得ない、婚礼業界ならではの理由があるのです。
 
そこで全国で8,600組以上のご相談実績をもとに
 

・なぜ婚礼費用が高額になってしまうのか
 
・低価格で提供したくてもできない結婚式場のジレンマ
 
・結婚式のクオリティを下げずにコストダウンする秘密

 
 
など、意外と知らない婚礼業界の仕組みをプロがじっくり解説いたします。

 
 
 
 

特典.4
【京都の結婚式専門プランナーにすべてお任せ】ベテランプランナーの無料カウンセリング。

 
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
 
 

経験豊富なプランナーが、 おふたりのお悩み・ご要望をすべて解消いたします。
 
たとえば、
 

「まだ何も決まってないんですが、相談できますか?」
 
「本当に0円でも結婚式ができるの?」
 
「妊娠中なんですけど、準備は大丈夫?」
 
「家族との挙式後に、友人だけでパーティをしたいんですが…。」
 
「遠方のゲストが多いので、京都駅からアクセスのいい会場を教えて!」

 
など、どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

 
 
 
 

特典.5
【強引な営業一切なし】ご希望式場の1週間仮予約0円& 追加料金0円保証。

 
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
 
 

一般的に結婚式の費用は、申込み時点と挙式時点で「平均110.9万円」の追加料金が発生すると言われています。
 
これは数量変更以外にも、品質の低すぎるものをランクアップせざるを得なかったり、追加営業によるものが少なくないようです。
 
ですがゼロ婚では「追加料金0円」をお約束。初回見積もりから上がらないので予算オーバーする心配もありません。
 
また、気になった式場の仮予約も無料で1週間確保いたします。
 
100%納得いただくためにお客様の意に反した無理な営業はいたしません。

 
 
 
 

特典.6
【8600組の相談実績から緻密に計算】結婚式のご祝儀&ご予算シミュレーション。

 
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
 
 

ゼロ婚では、ご祝儀内で叶う結婚式をお約束。
 
一般的にご祝儀の平均額は
「約3.1万円」と言われていますが、
 
ご両親や親族、上司の方だと
「約5万円 – 10万円」
 
学生やご友人の方だと
「約1万円 – 2万円」
 
とゲストごとに大きく異なります。
 
そのため「ご祝儀総額=人数 × 3.1万円 」という計算では正確な予算の算出が困難です。
 
 
そこでゼロ婚では 「費用に安心できる結婚式」を叶えるために、招待ゲスト一人ごとのご祝儀を想定し精密にシミュレート。
 
8,600組以上のご相談実績から、綿密におふたりのご予算を算出いたします。
 
またお支払いは挙式当日にご祝儀を頂いた後でOKなので、無理な貯金やローン、結婚式の日取りの先延ばしも不要。
 
挙げたいと思った時に、理想の結婚式が挙げられます。

 
 
 
 

特典.7
【持ち込みオールOKだからこそのオリジナリティ!】先輩カップルの手作りアイテム・DIYアイテム紹介

 

  • 本格的な和装
  • ウェディングドレス

 
 

手作りアイテムやDIYグッズを持ち込みたい花嫁が気になるのが「持ち込み」ですが、ゼロ婚ではオールアイテム持ち込みOK&持ち込み料金0円!
 
手作りで費用を抑えることもできて、かつ自分たちのテーマにぴったりのアイテムで大切な1日を彩ることができます。
 
当日はゼロ婚で結婚式をした2000組以上の挙式事例から、おすすめの手作りアイテムやノウハウをご紹介!
 
また、ゼロ婚が「オールアイテム持ち込み料金0円」を実現できた裏話もお話します。

 
 

  • 本格的な和装
  • ウェディングドレス

 
 
 
 

特典.8
【ゼロ婚のクオリティをチェック!】先輩カップルのウェディングムービー上映会

 
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
 

ご相談に来られる新郎新婦様からよく聞く質問が、
 

「0円でもほんとに結婚式ができるの?」
 
「クオリティは大丈夫?」

 
という内容ですが、百聞は一見にしかず。ぜひゼロ婚の結婚式をその目でじっくりとご覧ください。
 
また

「なぜクオリティを落とさずにコストダウンできたのか?」

といった気になるポイントも余すことなく解説します。

 
 
 
 

特典.9
【顧客満足度95%のクオリティ】ゼロ婚の料理グレード・衣装クオリティ展示

 

  • 本格的な和装
  • ウェディングドレス

 

従来の結婚式では、
 

「ドレス 30万円~」
「このランクの衣装ですと追加料金が必要です」

 
というように、不透明な上限価格があったり、その価格でどのランクのアイテムが含まれているかが不明瞭でした。
 
そこでゼロ婚では、透明で明朗な料金体系とクオリティをお約束するために「スリープライスシステム」を採用。
 
<例えば「ドレス」の場合>
スタンダード:  6.5万円
プレミアム: 10万円
スーペリア: 15万円

 
上限価格を撤廃し、こだわりやご希望に応じて3つの価格からお選びいただけます。70%以上のお客様が基本ランク「スタンダード」でご満足いただいております。
 
当日は衣装だけでなく気になるお料理や会場装花などのクオリティもご紹介。顧客満足度95%のゼロ婚クオリティを、ご納得いくまでお確かめください。

 
 
 
 

特典.10
【新たな家族の第一歩】おふたりだけのウェディングコンセプト提案

 
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
 
 

結婚式はお二人にとって「家族を始める大切な場」だと考えているからこそ「どんなテーマでこれからの人生を過ごすか」を見出していただきたい。
 
「どんな式場で挙げるか」も大切ではあると思いますが、それ以上に「何のために挙げるのか」「誰にどんな想いを伝えたいのか」ということにも意義があるのではないでしょうか。
 
私たちゼロ婚では8,600組以上のご相談実績から、お二人だけの「ウェディングコンセプト」をご提案。
 

「私たちらしさって何なんだろう…?」
「どうやってコンセプトを決めたらいいのかわからない…」

 
という方も、お気軽にご相談ください。
 
 
また

 

「結婚式のこと、まだ何も決まってなくて…」

 

というご新婦さまもご安心。
 
結婚式の準備や費用のこと、ご招待するゲストへのご案内や演出のこと、その他どんなお悩みもベテランプランナーがお答えさせていただきます。
 
また10大特典もすべて無料でご体験できますので、1度のご来店でしっかり結婚式のイメージがふくらみますよ。

 
 
 
 

お客様の声

 
 

  • 本格的な和装
  • ウェディングドレス

 

 
「自分達がこだわりたいところと、妥協してもいいから低い予算で進めたいところを上手くバランスが取れ、大変満足しております。
何よりプランナーさんの対応がとても素晴らしく、周りの人達にも是非勧めたいと思います。」
(2018/05/12挙式 S.F)
 
 
「ホテル自体や式場自体で申し込むよりも、半額程度で出来るため、節約したいけど30歳前後とかで年齢的にもチープな式は…と思う2人にはオススメ。
持ち込みが自由であったり、衣装も豊富にあって満足だった。プランナーさんとメールでやりとり出来、気軽に確認する事が出来た点は安心だった。」
(2018/05/20挙式 A.N)
 
 
「会場、装花などの提携店のクオリティは満足です。金額もだいぶ抑えられたので、持ち込み料もゼロ円でほとんど手作りする場合は良いと思う。」
(2018/06/9挙式 T.U)

 
 

  • 本格的な和装
  • ウェディングドレス

 
 

「普通の結婚式とクオリティは変わらないと思いました。
実際、ゼロ婚を利用する事を相談していた妹にも『ゼロ婚って言われなかったら別に何もわからなかったよー』と言われました! 」
(2018/06/30挙式 S.O)
 
 
「【結婚式のテーマがしっかりしている】、【やりたいことがはっきりしている】新郎新婦にとってぴったりなサービスだと思います。
持ち込み費用0円なので、テーマにぴったりのペーパーアイテム・引出物・ドレスを用意できますし、費用も抑えられます。
【テーマを実現する】ことを重視する新郎新婦には、ぜひ利用してもらいたいです。」
(2018/04/15挙式 T.B)
 
 
「子連れ結婚式で色々ご無理を言ったり、優柔不断で式直前に色々やりたい事を追加したにも関わらず、担当の中谷さんはいつも明るく、優しく常に笑顔で対応してくださいました。
また、紹介頂いた、衣装屋さん・挙式会場・司会者の方・お花屋さんとどなたもすごく親身でお値段以上のサービスで感動しました!
友人や家族からも喜びの声を聞く事が出来、結婚式を挙げてよかったと心から思うことが出来ました。
皆さまのお陰です! 本当にありがとうございました!」
(2018/01/13挙式 M.T)
 

 
 

と、喜びの声を多数いただいております。

 
 

  • 本格的な和装
  • ウェディングドレス

 
 
 

嵐山フレンチの無料試食にドレス試着、結婚式のご相談など10大特典のすべてを無料で体験いただける今回のフェアですが、ご希望されたすべての方にご参加いただきたいのはやまやまなのですが、
 

今回のフェアは【 11/11(日)までのご来店 & 1日2組限定 】となります。

 
 
というのも、無料試食を提供していただけるレストランは、京都でも人気の一軒家レストラン。
 
そのためお席の確保が難しく、またドレス試着のスペースが1ブースしかご用意できませんでしたので、1日2組を超えるご予約はお断りせざるを得ないのです。
 

先着順でのご案内となりますので、以下より今すぐご予約ください。

(お一人様でのご参加も大歓迎です)

 
 
 

アクセス

 

■ 京都サロン
京都市中京区高倉通四条上ル帯屋町572 フサヤビル1F
各線「四条駅・烏丸駅」より徒歩3分
 
※ゼロ婚への初めてのご来店の方に限ります

 

  • 本格的な和装
  • ウェディングドレス

 
 
 

今すぐ予約する

 

0120-34-1705
0120-34-1705 0120-34-1705
【挙式事例2,000組から厳選】先輩カップルの持ち込みアイテム 60選

持ち込み料金0円を120%活用したい人のための【2,000組から厳選】先輩カップルの持ち込みアイテム 60選。



【5秒で登録OK】LINEでプロに無料相談。見積もり、式場・演出提案、どんなことでもご相談ください。